昼食 (代々木上原, comme chez vous)

comme_chez_vous


代々木上原まで出向いて、フレンチレストランのコム・シェ・ヴでランチ。20席くらいの小さな店で、店員さんがニコニコしながら接客してくれるのが気持ちいいです。


ランチ限定のカレーが目当てだったのでそれを注文。コースにしました。サラダorスープ + パン + メイン + デザート2品 + コーヒーor紅茶 で税サ込み2300円。スープはじゃがいもの冷製でした。日によって違うのかな。メインはカレー以外に普通のフレンチも選べます。カレーの場合は大盛りOKだそうで、女性向けと思われる店にしては大食いな男*1でも心配なし。


カレーと飲み物だけなら1200円だそうです。


以前夜に伺ったときは、4〜5000円くらいのコースにワイン1〜2本、追加でお皿を1つ頼んで二人で25000円くらいしたので、ランチだとかなりお得だなぁと思いました。野菜おいしいです此処。

*1:自分のこと