晩御飯 (池尻・KAN)

池尻大橋-KAN


池尻大橋 KANで。


普段、電車よりはなるべくクロスバイク(自転車)での移動を心がけるようにしているんですが、そのおかげか池尻〜中目黒近辺の裏道にだいぶ詳しくなってきました。今回のKANのような、駅から離れた場所にあるお店を発見できたのも自転車のおかげ。


さてKAN。住宅街にいきなりある上に看板が出ていないので知っていないと入りにくいかもしれない。…といった点も含め、店の雰囲気は上々。女の子にご馳走する用途で使っても全く問題ないと思います。料理が美味しい・気を使っている系の和の居酒屋ですね。


料理6〜7品、お酒を芋焼酎など2〜3種、シメに玉子御飯をいただいて、二人で12900円でした。満足。また、たまの贅沢として行きたいと思います。