晩ご飯 (表参道・RETOH)

突発的にビアガーデンに行きたくなり、本当に行く事にした。デパート屋上系以外で探すと下の5つがよさそうだとわかったのだけれども、あいにくどこも当日の思いつきでは無理のようで・・。

結局、もうちょっと探して、表参道のRETOH (http://www.retoh.jp/) のビアガーデンにしました。昨年仕立てた小千谷ちぢみの着物を着て出発*1。雰囲気は、とくに景色が良い訳でもないので普通かやや不満(デパート屋上のビアガーデンのほうがむしろ活気があっていいかも)、お料理の味は満足、といったところ。一人3800円なり。


鶺鴒、TYハーバーは去年行ってとてもよかったので今年も行きたいです。羽澤ガーデンは今年こそは!


(追加) 新高輪プリンスホテルにもありますな〜。http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/info/event/tropical_garden/

*1:特に意味はなく、ほぼコスプレ