一泊で箱根に行ってきました。奥のほうに泊まった帰り、日曜の14時に底倉温泉 函嶺(公営の立ち寄り湯)に行ったんですが、お客が誰もいなくてゆっくりできました。1時間近く浸かってましたが誰も来ず。建物も湯船もボロいですけど、くたーっと長時間浸かりた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。